A3QRA Blog
日記&スクラップです
10 | 2017/03 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
A3QRA
  • A3QRA
  • 東京でのんびり生活する音ゲー大好き大学生
    プレイする音ゲー とライバルID

    BeatmaniaIIDX DP九段/9671-9200
    DDR/1104-9808
    jubebat/1440 0001 645724
    pop'n/6094-5015-7782
    DIVA/
    GF

    あとはぼちぼち日常とか

    --------
    Twitter
    mixi
    -------
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
TapMania
iPhone用StepManiaを試してみました

title title2

タイトル画面

option

オプション
スキンやサウンド、矢印などのテーマを変更できます 曲の追加もここから

songupload

曲のアップロード画面です
ページ上部にURLが表示されるのでPCブラウザでアクセス、zip圧縮したファイルを転送します
fileupload
転送画面


説明
操作説明

songlist
選曲画面

とりあえず入れてみただけで軽くしか触っていないのですが、設定変更できるのはテーマ、サウンド、ハイスピくらいで、ハンドクラップや、シャッフル、ミラーなどの譜面変更オプションは実装されていません
またソフランを用いたsmファイルは正常に読み込んでくれないのかも…?
こちらの環境(iPhone4)では停止ギミックが正常に動作していませんでした
今後のバージョンアップに期待ですね

【2010/07/06 00:49】 音ゲー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
復活?
するかもしれない
気になったニュースを適当に貼り付け
ぼちぼち色々と手直ししていきます


トトリを買ってあげてください!買ってあげて! (NET GAME 裏技 徹底解説)
金はいったら買うよ

【セクシー】カメラを構える女の子ってなんだかカワイィよね!

Apple「俺達も驚いたよ。電波の計算式が間違ってた。通常よりも水増ししてたミスに気付いた。」
神発言
自分は手が電気を通しにくいのかアンテナ強度は変化しませんでした

シャットダウンとスリープどっちがPCに優しいの?(News人)
うちは基本的にスリープ


【2010/07/03 16:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
stop
mixiへどーぞ
【2008/08/11 03:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
DAOコン PEE写真
DAOコン買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ろご


PEEです
ちょこちょこっと雑感でも書いてみましょう
[READ MORE...]
【2008/04/02 03:29】 音ゲー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ん~と
そろそろ東京に戻る時期ですね
スクラップ代わりにいろいろ置いときます

スクラップ






関連:ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた

採火妨害シーンは真っ黒…中国メディアが報道管制

吹いたら寝るスレ
笑ったらボルシチに転生するスレ

串でジャグリングしてたら鳥が刺さる

チェルノブイリにすごいものがあるんだって
グロ注意
放射線を食べるキノコとか…

お前らが学校で遭遇した大事件って何?

最速のムービーキャプチャー Dxtory
ニコニコで使ってる人が多い?
帰ったら試してみよう

おねがい☆日本酒
「らき☆すた(らきすた)」ラベルの純米酒(日本酒)を発売!
こういうのってもったいなくて飲めなくなるから嫌だ

ヤフーが好きな英語を読み上げてくれるんだが
これはいいw

う゛ぇ。- beatmaniaIIDX 自作コントローラ制作





積んであったMHP2に手を出してみたんですが
気合を入れてしっかりやったら結構面白いねコレ
ある程度強くなったら2ndG買うか
【2008/03/29 22:26】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
